お久しぶりです。
ゴールデンウィーク暴食しその後長々と子供が風邪をひき…、
特に脚は変わり映えなく特筆することもなし…!
な感じで脚の脂肪吸引から1ヶ月経ちました!


1ヶ月前↓



そして本日。




むくんでいると膝の肉がたるみます。
今日はたるんでいるのでむくんでます!

数字的に見る計測結果(右脚のみ)

右膝周り  38.5→ 40
膝上10cm  47→49.5
膝上20cm  57.5→56.5
膝上30cm  62.0→60


今日は膝がむくんでると言うだけあって数値はあがってますが太もも部分の膝上20cm、30cmはマイナス!

他の方の脂肪吸引ブログでもあったのですが、
本当に数値は別として脚の形は良くなったと自分でも思います。
むくんでいるときはまぁ…アレですが


そして退屈しのぎに始めた腹ダイエット。

ウェスト81→78.5
臍ライン94→92

腹ダイエットでは腹筋やら運動を頑張ると豪語しましたが結局三日坊主でした
ブロッコリースプラウトだけは摂取してました。


体重変化
4/16   70キロ
5/16   67.8キロ

一時期69とかまで戻りました。
今後も頑張れ、私です!

仕事が始まりなかなかブログに時間が割けませんが、5/20は二の腕の脂肪吸引!
一応先生にはタップリ!取れるだけ根こそぎ取っちゃってください!とか言うつもりです。
二の腕脂肪吸引があるので本当は仕事の開始を6月からにしたかったのですが…、まぁなるようになると思い頑張ります!
太ももよりラクだって聞くしね!