脂肪吸引から2ヶ月経過しました!


ところで、脂肪吸引後その傷跡を治すために茶色いテープが渡されます。


「別に傷残ってもいいんですけど。」
と言ったところ先生は「そんなことないでしょ〜!これ貼れば綺麗になおるから!」とおっしゃってました。

元々傷跡は残ってもかまわないと思っていたのとズボラな性格と貼り忘れを含め、
この2ヶ月のうちおそらく一ヶ月分くらいは貼ってなかったです!

再度貼り始めたのは2週間ほど前から。

そして1週間ほど前、かゆい!!!

左脚のテープの部分がかぶれてました。

これがテープと関係あるかはわかりません。
だってこの左脚が痒くなる前日に、おそらく虫で左足の甲がかぶれたから。


とりあえず現在、足の甲のかぶれは治りましたが太ももはまだこのままです。


とまぁ、こんなかぶれ情報をピックアップしたのは、懇意にしてくださってる脂肪吸引をしたブロガーさんの脚も最近かぶれてるようで(彼女は食べ物アレルギー等もあるらしいのですが。)、かぶれの関連は全くわからないけれどまぁそんな次第です。(ももさん、お大事に! http://ypinkberry88.blog.fc2.com


約1週間太ももの膝の方のテープをはがし、太ももの腰の方のテープはつけていました。



写真でアップで見るとわかりにくいですが遠目でみると断然!!!
テープを貼っていた方が傷跡も小さく浅く、わかりにくくなっています!!

テープはよく何日も剥がし忘れました!
同じでズボラだけどキレイになりたい方!事情があってしばらくテープ貼れなかった方!
貼りっぱなしでも貼り忘れてもとりあえず私はテープのおかげで傷跡キレイになりつつありますヨ!


右脚

膝周り40.9
膝上10cm   48
20   51.5
30  58

左膝

膝周り39.5
膝上10cm  47.5
膝上20cm   53
膝上30cm   58.5