かゆい。
かゆくて起きました( xωx )

ネイルサロンの予約が思うように取れなかったので今回は久々にセルフネイルをしました。
昨日片手だけ水面ネイルと手書きアートをやり、久々すぎてなんども失敗し結果親指一本だけ完成。
そして翌日夜、寝る前に残り9本、もうさっさとワンカラー+アート2本やって寝たのですが、
就寝から約2時間後の今…。

かゆい!
体温があがったからかもぅ痒くて痒くてしょうがない!
こうもブログに愚痴ってしまうほどに痒い!


まぁこう痒くなるのは初めてではないのですけど。
患部を冷やしながら薬が効くのをひたすら待っています。

いわゆる接触性皮膚炎とか、ジェルネイルアレルギーとかなんでしょうね。。。

アセトンや紫外線などでおきるアレルギーです。
赤くなって腫れてプツプツ水疱ができて痒くなる。

アセトンは今回使ってないので、私の場合は光ですかね〜。
原因がジェルの場合もあるようですが。

あー!痒い!


もぅほんと。
すっごいムカつくからネイル検定の勉強しようかな…。
もぅほんと痒くてイライラするやら悲しいやら。(。-_-。)
心なしか脂肪吸引の傷跡も痒い気がする。笑

っていうか今見たら左足の膝の方の傷跡周辺、
赤みが治ってきてたのに濃くなってる気がする。(・ω・|l|) ガ━ン!!
茶色いテープはがそ。。。



ヒーーーッ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

今までなあなあにしてきたケド、
アレルギー検査してみようかなぁ。。。



ぺりぺり…。
今回は剥がせるベースジェルを使っていたので、とっちゃっタ。