術前計測 完成形計測
体重70kg 66.8kg  -3.2kg
ヒップ100cm 90cm  -1cm

右足
膝回り38.5 41cm  +1.5cm
膝上+10cm 47 46cm  -1cm
膝上+20cm 57.5 51cm  -6.5cm
膝上+30cm 62.0 57cm  -5cm
付け根回り 62.0 60cm  -2cm

左足
膝回り38 38cm   +-0cm
膝上+10cm 49.0 47cm  -2cm
膝上+20cm 60.5 54cm  -5.5cm
膝上+30cm 65.5 58cm  -6.5cm
付け根回り 68 60cm  -8cm


一般的に脂肪吸引完成といわれる3か月後ピッタリにブログを書きたかったですが
日にちがたってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

しかしながら日が経って良かったようなきがします。
その最大の理由はかねてからぼやいていたひざのむくみがスッキリしてる時が
まれにあるから!!!
計測結果をみると膝は明らかにむくんでいるんですけどネ。
と同時に左膝の方は術前と同じような細さに戻ってきました

最大値マイナス8センチ。
最悪値プラス1.5せんち。。。。

しかし膝のを除けばすべてマイナス!
太ももらしい太もも部分は約5cmのマイナスでした!

術後しわしわだった肌もすっかり元通りです!

術前
image

術後

image



術前
image

術後
image

術後からのお尻の下のポッコリはポッコリのままですねーーー!残念!

image




術前

image

術後

image
 
こうして見ると洗顔料も乗るには乗ってマスが、
やはり細くなったのがわかるとおもいます



さて、この脂肪吸引ブログ、この記事をもちまして終了となります。
こんなブログでも、日々アクセスしてくださる方がいるようで、とても嬉しく思います。
見てくださった方、交流してくださった方、本当にありがとうございました
たまにチェックしてるのでコメントがあれば、遅くなりはしますが返信いたします。


・脂肪吸引をして良かったか後悔しているか

やって良かったです!!!
痛みなどの辛さは人生の長いスパンで考えても一瞬です。確実に細くなりました。
高額費用ですが価値は十分あると思います。
でも、先生には強く強く何度でも自分の要望をキチンと伝えることが重要だと感じました。
ガッツリとってほしいならうるさいくらい強く言うべきだし、お尻を外人体系みたいにボインにしたくないなら
ガッツリ男みたいにしてくれ!と言ってもいいかも。(今の日本ではそのほうがはけるズボンも増えるし。。)
オーダーはうるさく何度でも術前にいうこと。
そこだけが私の後悔です。


・これから脂肪吸引をされる方へ

私のようなマジでデブ体系の方には特に思うのですが、
脂肪吸引を1回したからといってスレンダーな脚にはなりません。
なぜなら施術1回分の脂肪吸引限界量の5000ccを取っても、あなたの脚の脂肪はまだまだあるんじゃありませんか???だからデブなんでしょ???
確かに細くなります。なにより先生の見立てにより今よりキレイなラインになることが多いです。
今すぐ細くなりたいし時間も労力もかけたくない人にはピッタリ確実です!
しかし凝り固まったセルライトを施術でどうにかする前に、
どうせやると決めたなら施術前に思い切ってジムなどにでも通い身体を軽くしてからにしませんか!
代謝をあげておくことはデブにとって良いことづくめです。
一人で運動が無理ならお金を払って誰かとやったほうが良いです。
100万前後する脂肪吸引をされるなら、3か月ジムに通ってみてはいかがですか。
正しい知識の運動、食生活をしてから、どうしても気にいらない箇所を、重点的に脂肪吸引するのが私のおススメです。
脂肪吸引をした箇所には脂肪がつきにくいと言います。ならば脂肪吸引してからダイエットでもよいじゃないと
思われるかもしれません。お金に余裕のある方は是非そうしてくださいというか好きにしてください。
でも脂肪吸引が高額だと思われる方、
どうしてデブになったのか。そこを振り返り改善しなければ脂肪吸引後もデブに変わりないことでしょう。




「育児などの事情があって日々疲れているのに
運動はチャレンジしたけど続かない!時間があるなら寝たい!
赤ちゃんビービー意味わかんない!!
周りからもデブデブ言われてガックシ!!!デブデブ文句言うくせに旦那の性欲とか気持ち悪い!!!!
もぅなんか毎日負のループ!!太った自分が悪いんだケドいっそもぅ離婚したい!死にたい!!!」

わかります。私はそうでしたからよくわかります。もぅ心が限界なら脂肪吸引おすすめします。
デブになったことくらいでギャーギャーいう旦那さんは高額な金を使ってたいした効果も得られない脂肪吸引にもギャーギャー言うこと間違いナシでしょうが、私個人の場合は心が楽になりました。
服もこれ以上デカいサイズを買い足さなくてよくなったわけですし(´∀`*)
何より細くなっていくという楽しみが自分にできることは、心の余裕を生むと思います
高額な費用を使ったことについて責められることに我慢できない方はやらないほうがいいです。


最後に、
これから脂肪吸引をされる方、考えている方、された方みなさんがポジティブに自分の身体と向き合い、健康に対して努力できることを望みます。