午前中子供を保育園に送って、シャワーと買い物にいってきました。
(対むくみにメリロート買い忘れた)
この間はこちら↓
と、もともと持っていたガードルを履いていましたが…


なんか脚が軽ぅ〜〜い!!!
けっこう普通に歩けてるし階段上り下りも大丈夫!!!
嬉しい驚き

帰宅して洗濯していたガードルを履き直し保育園お迎えへ。

夕方が近づくにつれ…だんだんと…
脚が痺れてきました。
ふくらはぎよりも太腿のほうが。
そして満遍なくちょっと痒い。
動きづらい。
圧迫しすぎなのかしらと思いガードルをぬぎました。

太腿のスキマ、どっかいっちゃいましたね〜。

いくら水を飲んでも運動しても血が止まっては老廃物が流れない〜〜。
圧迫って難しい。

そして圧迫ガードルを脱いでしばらくするとう〜ん??なんだかますます動かしづらい。
固い!筋肉痛みたいに動かしづらい!
これが拘縮か!?早くないか!?

ということでとりあえずストレッチを取り入れていこうと思います。


ところで脂肪吸引で満足いく細さになった方もいれば、
脂肪吸引後、本格的にダイエットする方もいらっしゃるのでは。

日本中に様々なダイエットサプリがありますね。私も雑誌などで出ているのをいくつか試したことがありますが納得の結果が得られたことはありません。
むいてたのは明治のプロテイン置き換えダイエットかなってくらいで。


ストレスが溜まった時、その発散方法は人によって違います。
私は過食です。炭水化物の過食。
なので、

湘南でも売っているBBX。




妊娠中25キロ太ったのも禁煙失敗したのも全てはイライラが元凶。
産後もイライラたくさん!

もう少ししたらこのBBX(銀色)と、
炭水化物をカットしてくれるマキシマム ストレングス3in1カーボブロッカー(緑)、
最近ナイナイがテレビでやっていたブロッコリースプラウト(白)のサプリをメインとして組み合わせて使用していくつもりです
ちなみに全てオオサカ堂さんを通して輸入しました。


カーボブロッカーはもしかすると妊娠中も使えるダイエットサプリなのでは???
こればかりは主治医と相談すべきですが、もしも妊娠中にこれを使っていれば、ここまで太らなかったろうなぁ〜〜と夢見てしまいます。(ノv`*)

ガムとサプリの大きさ比べてみました。
飲み込み慣れてない人は苦労しそうですね!




けっこう太腿の痺れと硬さがやばいです。
痛くはありません。
とりあえず湘南の説明通り1週間はマッサージを待ちますが…、
うー!もどかしい!
湘南でもらったホスピレッグとかいう痒み止めも1週間後から飲むよう言われてますしね。ちがう!ホスピレッグはただのプラセンタでした!うわーん!

そんなこんなの本日です!