脂肪吸引 太もも 湘南 むくみ

脂肪吸引18日目 拘縮? 皮膚たるむ? 腹ダイエット 産後ダイエット




脚の脂肪吸引も安定してきて特に書くこともなくなってきたので、
二の腕の脂肪吸引までの約20日間腹ダイエットがんばります。


今も妊娠中ですか?な腹。
産後1年経とうとしてるのに「産後ダイエット」と言えるのかはおいておきましょう。






これ↓を中心にあとは適当に気分次第いい加減ダイエット。20日間でどうなることやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





しかしこの運動をしたからか、単に運動をしたからか少し脚が軽くなった気がする。とくに膝のむくみ。

むくみが酷いとすぐ痺れる右膝ですが、
黄色で囲った部分がちょっと拘縮っぽくなってきた。


赤丸のところは皮がたるみそう。
肉割れもすごかった部分ですからね〜。
たるみは仕方ないのかな?


腹がんばろーーー!
来年の夏は子供つれてプールとか行かないといけないかもだしな…

脂肪吸引17日目 膝むくみ しびれ 体重増加 指BNLS完




指BNLS、1.5cc/本  でとりあえず終了にしました。


本数重ねないとBNLSは効果薄いのはわかっているけれどとりあえずこれで終了。
一瞬細くなったかな?と思う日があったケドまぁ細さに変わりなしです。


この2、3日ちょっと食べ過ぎました。
それに伴い体重増加。69キロ。

体重増加も関係あるのかしら?
膝のむくみ、脚のむくみ大復活。
膝まわりは痺れを感じたり。
触ると感触が鈍いです。正座をずっと続けた後のような。


しかし脂肪吸引的にはもぅ本当に!
楽になりました。ストレッチのおかげかあぐらをかいたりする姿勢も随分ラクに。
むくみがひどくない時は普通の生活となんら変わりません


ゴールデンウィークは来客とお出かけ。
食べ過ぎ、塩分とりすぎ、水分補給には特に注意しないと


脂肪吸引14日目 体重測定 食欲増進 胃不快 脚比較



なんとか前回より下がってはいますが
昨日から食欲が増してきた…。

食欲、自己制限しにくいなーと思ったら飲むBBX。


昨日は暴食、暴タバコしてしまいましたが…BBX頼むぜ!

6ヶ月でみる体重グラフ↓
以前ダイエット意識してた時もこの食欲が増す周期?に負けてリバウンドしてます…!

まぁ月でみるとさすがデブ。
ガッツリ体重変わります!(変わり過ぎやろ)
1ヶ月でみる体重グラフ↓


いやしかし本当に経験から言っても、
やはり運動しないとリバウンドぐんっときますね。このままじゃダメだ…!
運動したい。(しろよ。)



昨晩から怠かったのもあり、特に膝周りがジンジンむくんでたのもあり、
今朝は子供を保育園に預けて帰宅後寝てしまいました。
お迎えの時間を気にしてたからか全然寝た気がしない。笑
胃の不快感とかもあれですねー、
やはり食生活と適度な運動が心身リフレッシュには欠かせないことなんでしょうね!わかってるならやってください私さん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


脚比較


脂肪吸引前↓

脂肪吸引14日目↓




脂肪吸引前↓


脂肪吸引14日目↓

洗顔料を太ももに置いた時の不安定感が増しました。



脂肪吸引13日目 脚ダイジェスト 肉割れ 内出血ほぼ無し




内出血はほぼなくなりました。



腿の裏も膝の裏も内出血はほぼ無し!
トイレに座るのが辛かったのは内出血のせいだったのかもと最近思いました。



太ももに広大に広がっていた肉割れ。


脂肪吸引すぐ後にも思いましたが本当に1箇所に限定されました。




それにしてもむくみが膝以外も全体的にだいぶとれてスッキリしてきましたー!
脚ダイジェスト!

脂肪吸引3日目(圧迫外した後)↓




脂肪吸引9日目(抜糸後)↓


このあたりはふくらはぎより膝の方がドドーン!と太かったころですね〜。


13日目↓



引き締まり具合(細さ)は3日目のほうがあるのかな?
完成といわれる3ヶ月目には太ももにスキマが出来ていてほしいです!

脂肪吸引12日目 体重測定 あぐらかけない 脚ストレッチ むくみ良好 突っ張り感 イチゴ鼻 毛穴汚れ 鼻の毛穴がキレイに 指BNLS

脚、圧迫を一日中やってるとむくみがすごくなってしまうので半日程度にしてます。
まぁきっと体質や生活習慣もあるんでしょうね。

むくみ対策と運動にプールに行きたいけどなかなか時間とれず。
今のところ臨月の時にもしていた運動、ショッピングモールの階段昇り降りを毎日してます。


脂肪吸引前は脚の裏を両方くっつけたり、あぐらをかいたり、体育座りも出来たのですが今は腿のツッパリがすごくて出来ません。
気づいたときに太ももを伸ばすようストレッチ。ストレッチ!



指BNLS。
一昨日くらいに 小指の第二関節と付け根の間が少し細くなったかな?と思ったけれど気のせいだったみたい。


指頑張ってくれーーー。
ネイルとかした後に私もキレイな指で写真撮りたいのよ!!!


これはきっと相乗効果でしょう。
クリニックで買わされたプラセンタと美容ドリンク。
他に変えたことは特にないのでこれのおかげだと思うのですが、鼻の毛穴がなんかキレイになってきた!!!
長年イチゴ鼻には苦労して、洗顔回数を気をつけたり洗顔後引き締めとして色々やりましたが…、
今は黒汚れが目立たなくなってきてむしろツルツル鼻になってきて嬉しい


プラセンタとか飲む系は意味ないトカ言われてますケド効果あるのかもしれませんねー!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
やはり日々摂取する食は大事!


まぁ吐いたせいもあってか体重へってますね。


ギャラリー
  • だってだってなんだもん
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 太もも脂肪吸引完成、終了系【術日4/14~本日8/2】 
  • 雑記